キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園の教室!七不思議の全出し方、答え一覧

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハードモードに隠された七不思議を解明することで「茶熊学園の教室」デコレーションの入手が可能です。ネタばれですが、ここで全出し方をいご紹介します。

茶熊学園の教室

茶熊学園イベントはいろいろな楽しみ方がありますが、そのうちの1つがハードモードに隠された、七不思議を解き明かすミッションですよね!

このデコレーションですが、いつものように宝箱からのドロップではなく、机やロッカーなどいろいろな場所に隠されており、それを探すのもまた楽しいです。

茶熊学園の教室

しかもですが、1つ1つの飾りには、能力アップが付いており、これは集めないと損ですよね!!

そして、さらにですが、全12種類のアイテムを揃えると全キャラクターの攻撃、防御、会心が1%上がります。

たかが1%、されど1%ですので、ここで全「茶熊学園の教室」デコレーションの出し方をご紹介していきます。

各デコレーションの効果や性能

まずは、各デコレーションの性能からご紹介します。

デコ名 性能
ヤンキー星たぬき: ソウマの攻3%、防3%、会4%
カムイ学長の教卓: ソウマの攻3%、防4%、会3%
学長型サンドバッグ: ソウマの攻4%、防3%、会3%
あなたの机: ソウマのHP5%、SP5%
ミラの机: ディフェンスタイプの能力(攻・防・会)+1%
クライヴの机: バランスタイプの能力(攻・防・会)+1%
ザックの机: テクニカルタイプの能力(攻・防・会)+1%
ソフィの机: サポートタイプの能力(攻・防・会)+1%
カモメの机: スキルタイプの能力(攻・防・会)+1%
フランの机: ヒーロータイプタイプの能力(攻・防・会)+1%
ヴィルフリートの机: アタッカータイプの能力(攻・防・会)+1%
ソウマの机: ソウマのHP5%、SP5%

 

「茶熊学園の教室」デコレーションの入手方法

七不思議その1「空かないロッカー 」

出現クエスト:3-2ハード

ステージ2の一番左下の部屋に無駄に耐久力があるロッカーがあり、それを壊すと「クライブの机」を入手出来ます。

 

七不思議その2「小さな幸せ狸 」

出現クエスト:6-3ハード

ステージ2の上部の布の奥側にいる小さい幸せ狸を倒すと「ザックの机」が入手出来ます。

 

七不思議その3「謎の叫び声 」

出現クエスト:8-3ハード

ステージ1の左下に落とし穴があり、これに落ちると大きなマッチョバードが出現します。倒すと「ヴィルフリートの机」を入手します。

 

七不思議その4「夜の美術室」

現クエスト:9-2ハード

ステージ1の左下にある部屋の真ん中に絵画が飾っており、これを壊すと「ソフィの机」を入手出来ます。

 

七不思議その5「白銀の幽霊」

現クエスト:10-2ハード

まず、シャケセイバーの最終進化「真・サーモンオブナレッジ」に進化させます。

真・サーモンオブナレッジはハードモード14-3クリアでもらえる高等部のルーンで最終進化可能です。

そして、双剣キャラで真・サーモンオブナレッジを装備して10-2をクリアするとシークレットモード「15-1」が出現

 

七不思議その6「伝説の大木」

現クエスト:12-3ハード

ステージ2にある木の下で数分(おそらく3分)待つと熊の敵が出てきてそれを倒すと「カモメの机」を入手出来ます。

 

七不思議その7「綺麗好きの幽霊」

現クエスト:14-3ハード

ホウキとちり取りを持った暴走双剣兵士からドロップ「ホウキとちり取り」を装備して14-3をクリアするとシークレットモード「16-1」出現

 

シークレットモードで残りの飾りゲット

その他のデコレーションですが、シークレットモードをクリアすることで入手が可能です。

■14-1ハードクリアのサブミッションクリア「ソウマの机」をゲット!

■14-2ハードクリアのサブミッションクリア「学長型サンドバック」をゲット!

■14-3ハードクリアのサブミッションクリア「ヤンキー星たぬき」をゲット!

■シークレットモード15-1クリアで、「あなたの机」をゲット!

■シークレットモード15-1のボス:お化けの白熊から「フランの机」をゲット!

■シークレットモード16-1クリアで、「カムイ学長の教卓」をゲット!

■シークレットモード16-1のボス:ダークティーチャーから「ミラの机」をゲット!

以上が残りの飾りになります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク